美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.美肌

<<   作成日時 : 2012/11/16 16:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いつからか肌がだんだんと荒れ、
子供の頃のようなつるっとした玉子肌ではなくなっていきました。


吹き出物もなく乾燥もべたつきもない美肌。


この美肌が美肌ではなくなってしまう原因というのは
何なのか、まずは探ってみることにしました。


・化粧という人工的なもの
肌に良い化粧品…といっても化粧品は化粧品ですよね。


身体の外に汚れを出そうと汗がでたりするのですが、
その汗を閉じ込めてしまうのがファンデーションであるというのも事実なんです。


身体には身体を守るために毛が生えていますが、
この毛(顔の場合うぶ毛)と化粧、汗が摩擦し合ってニキビなどの
吹き出物ができやすくなるので、うぶ毛を剃ることで吹き出物が
できにくくなると教えてもらいました。


またおでこのニキビに関しては、
前髪をおでこに雄炉居ている、
降ろしていないでもだいぶ変わってきます。


美肌の人は前髪を常におろすスタイルだけではなく、
あげたスタイルをしていることが多いような気がします。


ヘアアレンジが得意ということも
美肌への必須条件なのかもしれません。


美肌…永遠の憧れです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.美肌 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる