アクセスカウンタ

2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ピーリング☆その後・・・
前回ピーリングを試した事を書きましたが、ちょっと感動してしまうくらいの美白効果が見えました。 ピーリング後に化粧水をつけた時もすごく肌に浸透していく感じがしてふたたび感動してしまいました。 グイグイしみ込んでくって実感しましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:22
試してみました!ピーリング☆
美白のためにピーリングに挑戦してみようと思い、ピーリング商品をイロイロ検討してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:21
美白の手助け☆ピーリング
美白にとって大敵のくすみは年齢を重ねていくうちに、顔全体の色が暗くなっていくのですが、 少しずつ年月をかけて変化するのでナカナカ気づきにくいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:20
パックで美しい美白へ♪
前に週に一度の美白パックが効果的と書きましたが、美白パックをしている一定の時間はお肌を外気からシャットアウトしてくれて、 お肌の奥底にたまっている老廃物や古くなった角質などを取り除いてくれるだけではなくて、皮膚の温度を高めて血行を良くして お肌の生まれ変わりを促してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:19
後悔しないように美肌のお手入れを!
メイクの汚れや皮脂などの汚れを長時間放置すると、肌のくすみ・毛穴が開く・色素沈着するなど美白を妨げる原因になります。 だからと言ってクレンジングで落とせばいいという訳ではなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:18
美白化粧品を試そう!その5
5つ目は「アスタリフト」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:17
美白化粧品を試そう!その4
4つ目は「プラチナVCセラム」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:16
美白化粧品を試そう!その3
3つ目は「デルメッド」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:15
美白化粧品を試そう!その2
2つ目は「ビーグレン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:14
美白化粧品を試そう!その1
美白化粧品を選ぶにあたって、いきなり通常購入をするのは自分の肌に合うのか心配ですよね。 これは美白化粧品に限らずですが・・ なので色々な美白化粧品をお試しで買って自分の肌に合う商品を見つけてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:13
継続は美肌なり♪
よく「美は一日にしてならず」とよく聞きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:12
健康な肌は健康な生活から!
美白になるためにサプリメントを上手に使っていくことも大切ですが、やっぱり普段の生活はとても大切だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:11
有名な美白成分【コエンザイムQ10】
美肌などにはよく昔からコラーゲンと言う成分をききますが、ちょっと前あたりから「コエンザイムQ10」 って言葉をよく耳にするようになりました。 DHCなどのCMでもやっているのを見たことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:10
美白に効果的!【エラグ酸】
美白になるには外側の予防だったり、スキンケアだったりと色々ありますが、中からも美白になるために必要なものを取り入れたいなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:09
美白成分を要チェック!!
美白スキンケアに含まれている成分で「アルブチン」という成分があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:09
いつの時代も美白は憧れ☆
最近美白の事を考えていたときにふと思い出した人が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:08
美白には完全防備!
まぁなんとなく黒くなる仕組みは分かってきたかなぁ?? 改めて自分が何も知らなかったと思うよ・・ 世の中の美白美人の方々は、常日頃からこういった知識や努力を重ねていると思うと尊敬します(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:07
キレイなお肌を保つためには
前に、メラニンを働かせない事が黒くならない事に大切と書きましたが、もともとメラニンが多い人、 いわゆる地黒の人でも肌周期(ターンオーバー)がきちんとしていれば、メラニンは排出されそうですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:06
まずは色白になりたい
どうせ色白になるならば美白に!と言うのが目標。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:06
美白になりたい!
美肌はもちろんだけど色白美人になりたいと最近すごくすごく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:05

2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

美白を目指せ! 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる