美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康な肌は健康な生活から!

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白になるためにサプリメントを上手に使っていくことも大切ですが、やっぱり普段の生活はとても大切だと思います。

人間の基本はやっぱり食事・睡眠などがとても大切。
いくらサプリメントを駆使しても基本がメチャメチャだったら何にもならないですよね。

サプリメントを取っているから大丈夫ではなくて、基本の事をしっかりこなした上で更に美白への努力にプラスαとして、
サプリメントを使っていく事が大切ではないかなぁ。

肌のサイクルも28日周期と言われていて、この周期をきちんと保つことが美白にもとても大切。
この周期のリズムが崩れるとシミの原因にもなるそうです。

不規則な生活や、無理なダイエットによって食事のバランスが悪かったりも肌には良くないので気をつけたいですね。

綺麗な肌が作られるのは夜の11時から2時の間でシンデレラタイムと言われているそうです。
なるべくこの時間は眠れているようにすると美白にも効果が表れると思います。

健康な肌を作るには、まずは健康的な生活からですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康な肌は健康な生活から! 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる