美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白に効果的!【エラグ酸】

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白になるには外側の予防だったり、スキンケアだったりと色々ありますが、中からも美白になるために必要なものを取り入れたいなと思います。

その方法として、やはり一般的な物ではサプリメントですよね。
そのサプリメントの中でも美白に効果的な物は「エラグ酸」という成分で、何と!「アルブチン」の100倍も美白作用をもっているんです。
100倍って・・どんだけすごいのよ(^_^;)

本来は良い成分もなるべく自然の食べ物から取り入れた方が良いと思うのですが、この「エラグ酸」は食品だと「ざくろ」に多く入っている成分らしいです。
でも「ざくろ」ってなかなか普段食べませんよね。。(-_-;)
なかなか売ってないし・・

だから直接摂取する事が難しいけど「アルブチン」の100倍の美白作用があるとなれば、摂取しないなんて勿体ないと思ってしまいます。
そこでサプリメントは手軽だし上手に活用すれば良いなと思います。

調べてみると「ざくろ」の成分が入ったサプリメントって結構あるし、他にも女性には良いと言われている成分があるのでオススメかも♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白に効果的!【エラグ酸】 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる