美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白成分を要チェック!!

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白スキンケアに含まれている成分で「アルブチン」という成分があります。

この「アルブチン」にはメラニン色素の生成をコントロールしてくれると言われているらしいので、これから美白を目指す私としては要チェック!
主に化粧品に含まれているみたいなので、今度から化粧品を買うときは「アルブチン」が入っているのか成分をしっかり確かめてから買うようにしよう。

今までは化粧品を買うにしてもCMで○○ちゃんが出てるからとか見た目がかわいいとか。。流行っているからとか。。。
そんな理由で買っていたから、化粧品自体の中に入っている成分なんてあまり気にした事がなかったな(^_^;)

CMに出ている女優さんやタレントさんが好きな人だったりキレイな人だったりすると、その化粧品を使うことで、
その女優さん達のような肌になれる気がしちゃってた。

でもそうじゃないんだよね、ちゃんと自分の肌に合ってたり、目的に合った化粧品を選ぶ事が美白になれる要素なんだよね。

そういう事をもっと勉強して美白に対しての意識と知識を高めていきたいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白成分を要チェック!! 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる