美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの時代も美白は憧れ☆

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近美白の事を考えていたときにふと思い出した人が・・

10数年くらい前かな、美白と言えば鈴木その子さんって人がいたなぁ。。。
一時期大流行して『その子』グッズなるものがいろんな種類で出回っていた気がする。

当時は安室ちゃんだったり色黒が流行っていたし、私もドップリ染まっていたころだったから、色白にはまったく見向きもしなかったけど、
あの異様なまでの色白?(白塗り)姿はかなり印象に残っている。

現代もコットンパックで知られている佐伯チズさんや、美白大臣と呼ばれている「私が証明します」のCMでお馴染みの中島香里さんなど、
美白に関する有名人が女性に支持されているは私は気付かなかっただけで、いつの時代も美白は女性にとって憧れなんですね。

男性からもやはり美白の評価は高く、色黒が流行っていた時も流行り物なのに一部(サーファーや同じ系統)以外の男性からは
不評でしたからね。

今になって気づいたのは遅いのですが、美白は女性のキレイには絶対に欠かせないものなんだと思います。
これから年を取ってどんなにケアしても、少しはシワとか出来ちゃうけど、透き通るような美白とキメの細かい美肌だけは持ち続けていけたらいいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの時代も美白は憧れ☆ 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる