美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白には完全防備!

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁなんとなく黒くなる仕組みは分かってきたかなぁ??
改めて自分が何も知らなかったと思うよ・・
世の中の美白美人の方々は、常日頃からこういった知識や努力を重ねていると思うと尊敬します(^_^;)

まずは焼かない!って事から日焼けグッズを色々そろえてみました。
日傘・帽子・手袋などなど、こういったグッズも、さらにすべてUVカットにすることで効果倍増!
これから美白を目指す人も、現在の美白を維持したい人も、こういった完全防備が大事ですよね!
帽子はツバが大きめで後ろの首もしっかりカバー出来るものがいいと思います。

とくに私が無防備だったのは腕です。
私は土地柄特に運転をするのですが、車の中って室内だからと安心しがちだけど、紫外線は窓ガラスを透過してしまうので要注意です!
今はUVカットの窓ガラス使用の車もあるそうです。

あと家で注意は洗濯物を干す時ですね。。
ちょっとの間だしと思いがちだけど、毎日の事なので、少しの事も積み重ねればシミ・シワの原因に。。。

美白になるって気をつけなければいけない場所が結構あるんだなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白には完全防備! 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる