美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白の手助け☆ピーリング

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白にとって大敵のくすみは年齢を重ねていくうちに、顔全体の色が暗くなっていくのですが、
少しずつ年月をかけて変化するのでナカナカ気づきにくいんですよね。

けどたまに昔の写真なんかを見ると、日焼けとかとは別に何故か顔全体がパッっと明るい印象を持ちます。
その時にこれだけくすんだんだと実感します。
首と顔の色味を見ても顔の方の肌が暗く感じますよね。

美白になるためには「くすみ」を取り除きたいものです。
今までもサプリメントなどで内側からくすみに効く方法や洗顔、化粧品などでくすみにアプローチしてきましたが、
ずっとずっと気になっていたのがピーリング!

ピールとは英語で「剥がす」とか「皮をむく」と言う意味があるように、ピーリングによって古い角質を落とし、肌の生まれ変わりの手助けをしてくれます。
けれど「剥がす」ってちょっと不安になってしまってなかなか踏み出せない自分がいました。
本当に肌には負担がないのかなぁ・・とか。。

実は一度だけ美容院でお試しで手の甲でやった事があるのです(笑)
その時にポロポロと落ちる角質を見て衝撃をうけ、気になって気になって仕方がなかったのでいろいろ調べてやってみる事にしました!!

どんな感じになり、美白へ近づけるかちょっと楽しみです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白の手助け☆ピーリング 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる