美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パックで美しい美白へ♪

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に週に一度の美白パックが効果的と書きましたが、美白パックをしている一定の時間はお肌を外気からシャットアウトしてくれて、
お肌の奥底にたまっている老廃物や古くなった角質などを取り除いてくれるだけではなくて、皮膚の温度を高めて血行を良くして
お肌の生まれ変わりを促してくれます。

これによって美しい美白へと導いてくれるそうです。

それに古くなった角質を取り除くことによって、美白化粧水やクリームなどの浸透も良くしてくれますよね。
毎日の洗顔だけでは落としきれない汚れも週に1度の美白パックによる角質を落とすことによって、さらにスペシャルなケアになるんですね!
血行を良くすることでお肌の生まれ変わりの手助けをしてくれるのですからマッサージも有効ですよね。

ただし指先だけで行うマッサージは、お肌に余計な負担をかけてしまうそうなので、
顔の筋肉にそって手のひらで優しく全体を包み込むようにマッサージすると良いそうです。
気持ちもリラックスする事でさらに美白へはプラスになりますね。

私も美白パックとマッサージを始めたのですが、自分の手でケアする事で自分の肌が前よりも大切に思えるようになりましたよ!
ぜひぜひ試してみてくださいね(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パックで美しい美白へ♪ 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる