美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔しないように美肌のお手入れを!

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイクの汚れや皮脂などの汚れを長時間放置すると、肌のくすみ・毛穴が開く・色素沈着するなど美白を妨げる原因になります。
だからと言ってクレンジングで落とせばいいという訳ではなさそうです。

必要以上に油分を取り除いては返ってお肌に負担をかけてしまいます。
目元、口元などのデリケートな部分はリムーバーなどが良いそうですよ。

私は正直この基本中の基本の事を今までしっかり行ってきませんでした。
しっかりフルメイクで夜通し遊び偏った食事を取り、飲酒・喫煙、酔った挙句にメイクをしたまま眠ってしまうというような生活。

今こうやって美白になりたいと思ってから、美白についてたくさんの情報を知り、どれだけ自分で自分のお肌を苛めていたかと反省しています。
若さゆえ心のどこかで大丈夫!若いから回復も早いと安心しきっていたんだと思います。

その分の代償が今のお肌にしっかり表れています。
本来ならば回復の早い若いうちからのシッカリしたケアが、その後の美白を作り上げる基盤になっていくんだと思います。

今はもう昔には戻れないけど、これからは10年後の自分、20年後の自分のために後悔しないようお肌を労わって大切にしたいな。
始める事に遅いはきっとありませんもんね。

お肌に対する気持ちもお手入れも、優しさ第一ですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔しないように美肌のお手入れを! 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる