美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白化粧品を試そう!その5

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5つ目は「アスタリフト」

しばらく美白化粧品のトライアルセットについて書いてきましたが、お試しも今回が最後になります。

最後のアスタリフトは松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで、かなり知名度はあるような気がします。
特に今まで美白に何の知識もなく、有名人が宣伝している化粧品に飛びついていた私としては、一番聞いた事がある化粧品です。
けど実際どんな成分が入っていて、どのように効くのかは知りません。

今回調べてみると、このアスタリフトの特徴はフジフイルムが開発した美白化粧品で、写真の色あせ防止やフイルムの原料となる
コラーゲンの研究を続けてきたフジフイルムならではの商品だそうです。

フジフイルムが作った美白化粧品?!と私はかなり驚いたし、フイルムってコラーゲンから出来てるの!?と二度ビックリしました。
まぁフイルムがコラーゲンで出来ているならば、フジフイルムが化粧品を作ったってのもまったく無関係ではないんだなぁとも思いましたが。。
酸化を予防するアスタキサンチンと、肌のハリを保つコラーゲンを3種類配合して美白とアンチエイジングの両方に効果があるそうです。

こちらのトライアルセットは1000円なのでかなりリーズナブルなので、気軽に試してみれるかな♪

さて・・どの化粧品が私には合うかしら(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白化粧品を試そう!その5 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる