美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白化粧品を試そう!その4

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4つ目は「プラチナVCセラム」です。

この化粧品はYahoo!BEAUTYや@COSMEなど有名どころサイトで、週刊ランキングで上位に入った話題の美白化粧品だそうです。
実はこの商品は、今回私が美白を目指すきっかけになった友人花嫁も使っていたそうです。
これは私的にかなり期待してしまいます。

プラチナVCセラムは東大の教授が開発した抗酸化成分、プラチナ・ナノコロイドと美白センサー処方を採用しているのがポイントみたいです。
成分の名前とかって聞くだけだと何の事だ?って名前ばかりだけど、抗酸化作用と聞けばシミの原因の酸化をふせいでくれるんだと分かります。
何も知らなかった私も少しは成長したのかな?(^_^;)

プラチナの持つ抗酸化作用がシミ・そばかすに効いてくれるようです。
美白センサー処方は独自に開発されたものみたいで、メラニンの生成を効果的にブロックし日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれるそうです。
これは美白にはカナリ嬉しい!

日焼けしてしまったあとのメラニンに効くのも嬉しいけど、日焼けする時点で防いでくれるのはもっと嬉しいですもんね!

美白になる努力のあとも美白を保つ努力も必要なのでいいかもしれない!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白化粧品を試そう!その4 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる