美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白化粧品を試そう!その3

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3つ目は「デルメッド」

デルメッドは美白成分を作る三省製薬が開発した美白化粧品です。
シミやそばかすなどは化粧品によって隠せますが、もとから直そうとすると、やはり皮膚の事なので皮膚科だったり製薬会社が作っていると聞くと、
少し安心感を私はもってしまいます。

デルメッド(DERMED)の意味も、『DERMATOLOGY(皮膚化学)』と『MEDICAL(医療の)』『MEDICINE(医薬)』と言う意味だそうです。
美白の大敵のシミ・そばかすなどを徹底的にやっつけてくれそうな気がしちゃいます。

プラセンタ(動物の胎盤から抽出した美容成分)配合の美白クリームと、美白成分のコウジ酸(お酒やみそなどに使われる麹を発酵代謝して生まれ、
シミの原因メラニンの生成を抑制してくれる)の開発に成功し、さらに天然素材から80種類の有効成分(コエンザイムQ10など)で美白力を
大幅にふやしたそうです。
美白だけでなく肌全体のケアに良い化粧品かもしれませんね。

植物エキスをメインとしているので刺激が少なく、美白を目指す敏感肌の人にオススメですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白化粧品を試そう!その3 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる