美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白化粧品を試そう!その2

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2つ目は「ビーグレン」

ビーグレンはアンプルール同様「ハイドロキノン」と、他に「ビタミンC誘導体」「レチノール」の3つの美白成分で、
シミ・そばかす・くすみに働きかけてくれる化粧品だそうです。
美白を目指す人にとっては悩みの種に効いてくれるのは嬉しいです。

実際今まで散々焼いてきた私の肌は正直シミ・そばかすだらけ・・
シミを必死で隠すために普段の化粧は下地に時間がかかり、いつのまにか厚化粧に(-_-;)
厚化粧が肌を傷めつけて肌荒れなどのトラブルの原因になり、さらにまた厚化粧と悪循環。

シミをなくして美白を手に入れる事は、自然にお化粧も薄くなると思うので、美白によって美肌も手に入れられるのかもしれませんね。

話はそれましたが、このビーグレンは、ビーグレン独自の特許浸透技術で3つの美白成分をすばやく肌の奥まで浸透してくれるので、
短期間での美白効果を実感できるんだそうです。
これは凄く嬉しい事ですよね!

短期間で効果があらわれるという事はお試しでも十分実感できる可能性ありますもんね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白化粧品を試そう!その2 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる