美白を目指せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白化粧品を試そう!その1

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白化粧品を選ぶにあたって、いきなり通常購入をするのは自分の肌に合うのか心配ですよね。
これは美白化粧品に限らずですが・・
なので色々な美白化粧品をお試しで買って自分の肌に合う商品を見つけてみたいと思います。

まずはネットで美白化粧品の口コミランキングを調べてみました。
複数のランキングサイトを比較してみると、大体同じような化粧品が順位は違えどランクインしていました。
それだけ定評があるのかなと思います。

まずは「アンプルール」と言う商品。
現役の皮膚科医が開発した「ハイドロキノン」という成分が配合された美白化粧品です。
「ハイドロキノン」とはかなり強力な美白効果を持っているらしく、世界中で使用されているそうです。
皮膚科や美容外科でも使われているそうなので効果は立証されているのでしょう。

その美白の効果は、よく聞くビタミンCやアルブチンに比べて約100倍だそうです。
前にサプリメントの事を書いたときにざくろにある「エラグ酸」という成分もアルブチンの100倍の美白効果があると書きましたが、
こちらも100倍なんですね!

サプリでエラグ酸、スキンケアでハイドロキノンを使用したら美白間違いなしなのかな!?

現在あるシミだけではなく肌の奥底に潜んでいるイミ予備軍たちにも効果があるので
シミやくすみのないお肌作りをしてくれるそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白化粧品を試そう!その1 美白を目指せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる